アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓流といえば
誰がおすすめですか?
または好きな人でもいいです

多くの人々の回答待ってるよ~

A 回答 (6件)

Araちゃん。

SM所属の女優さんで、最近だと応答せよに出演していました。
人形のようなルックスですごく可愛いです^ ^
「美人女優」の回答画像7
    • good
    • 1

KARAのニコルがオススメです、実際に会ってそう思いました

    • good
    • 0

キム・テヒと少女時代のユナです。


清楚で、落ち着いた声質が特に好きです。
日本の女優よりも美しいと思います!
    • good
    • 0

ソン・イェジンさん。


私の頭の中の消しゴム等に出演しています。
    • good
    • 0

韓流ではないですが,「李雪主」がいいなぁ。


拉致したい!
    • good
    • 0

こんにちは私は韓国の女優さんが大好きで



ドラマも好きでして好きな女優さんは30人

ほどいますが今回はすいません5人挙げさ

せて下さい好きな順に 1.パク、ジョンア

2.オ、ジウン      3.チェ、ジョンア

4.キム、ヒソン     5.オ、ヨンスです

次から次に美しい女優さんが出てくるので

目移りしてですね。。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も大好きです

日本の女優より好きです

自分はハン・ヘジン、キム・テヒ、ソン・ヘギョが好きです

お礼日時:2013/09/15 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!