プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3女子です。

以前ふられた相手のことがまだ好きです。
3ヶ月ほど前です。告ったのは私からです。付き合ってから1週間ぐらいで、「何もなかったから」と、ふられてしまいました。
でも私はまだその人のことが好きです。
なので、もう当たって砕ける覚悟で告白しようと思っています!

私と彼は、私が見すぎているからなのか、すれ違うときや教室の中から廊下を見ていて通った時によく目が合います。私が自意識過剰なのかもしれませんが、もうどうなってもいいと思っているので思い切って告白します!

一度ふった相手にまた告白されるのは迷惑ですか?
また、相手は携帯とか持ってないので、告白するなら呼び出して直接か手紙です。告白する時間帯やシュチュエーション、言葉など、できる限り詳しく教えて下さい!!お願いします!

皆さん、回答よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

高1男子です。

1週間って早すぎやしません?
その人はなんか軽すぎるきがするのですが・・・

言葉は貴女自身が考えなきゃいけない、何故ならここで得た答えを遣っても貴女の熱い思いは伝わらない・・・気がします

時間帯とかはもうすぐ文化祭の時期ですね。もう終わってるならあれだけど、そのときに準備とかするんですか?クラスで出し物をするとかならそのときアプローチしてみて、本番終わったあと打ち上げとかで告る・・・とかでしょうか?

アプローチのことはすみません、ようわかりません。本当に今、初恋というものをしとるんで。

二回目の告白・・・は、どの人でも好きですって言われれば嬉しいもんじゃないですか?よくわからないですけど。僕は嬉しいです。どれだけ(言葉は悪いですけど)不細工な人でもこんな自分でも見てくれてる人はいるんだと自信になりますよね。

僕も今悩んでいますが、お互い頑張りましょう!
    • 0
この回答へのお礼

何かいろいろと参考になりました!!
ありがとうございました!

お互いがんばりましょう!