プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日彼女と別れました
嫌われきられてはいませんが
もう好きにはなれないと言われました
そして質問なのですが
別れる直前、相手のLINEのホームを見ると
とても他の男と近い写メでした
そして、別れた今、トプ画は
他の男とのツーショットです
好きな人が出来た訳では無いとは言っていました
諦めているつもりですが
浮気かなにかだったのだろうか
私に嘘をついたのだろうか、と不安になりました
やはり、私は心の奥底ではまだ好きなのでしょうか
もしそうであれば私はどうするべきでしょうか

女々しく、ストーカーじみた質問ですが
悩んでいます。
回答お願いします

A 回答 (2件)

厳しいことを言うかもしれませんが、


前の彼女さんのことはきれいさっぱり諦めましょう。
まだ未練があり、好きだと感じてらっしゃいます。

たとえ彼女に好きな人がいたとしても、いなかったとしても
もう彼女はあなたのことを「好きになれない」と断言なさいました。
つまり、別れてあなたとの縁を切ったわけです。
そこまでくると復縁は難しいと思います。
彼女さんはもう自分の彼女なのではなく他人なんだと
割り切ってしまった方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

断言されていてもやはり諦めきれてない事がわかりました
なのでこんな質問しておいて申し訳ないですが
もう少し好きでいます、戻れる事を願ってしまってみます
もう戻れない事は分かりきってる事なんですがね。
そして、なぜこの結果になったかというと
今の状態で仮に他の彼女ができたとしても
愛し切れなさそうだからです
かといって今のままだと元カノも迷惑だと思いますが。

お礼日時:2013/09/16 02:21

あなたを好きにはなれない、と言ったのです。


彼女と他の男のことは、あなたとは関係ないことなのです。
あなたに興味を失ったことと、他の男が好きになることは関係ないことなのです。
恋愛は両方が好きにならない限り成立しません。
彼女にその気持ちがない以上、あなたが何をしても恋愛にはなりません。ただの執着です。
執着には相手への気持ちが入っていません。
執着を捨てて、新しい恋愛を見つけてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!