アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歴史の古い日本の様な国であれば、神話を元に建国に置ける秘話を昔から受け継がれる。
日本は紀元前660年建国だそうだ!凄いね!
島国だったから他国に攻めいられる事無くラッキーだった!

しかし、世界は広い!日本の建国に遠く及ばない歴史がめちゃくちゃ古い国が有る、それは朝鮮だ!ななんと、紀元前2333年に建国してるそうだ!4000年以上、国の帝を守り抜いてきた素晴らしい国だ!世界一古い国ではないでしょうか!?

質問なのだが、南北に分かれたら建国はその時からだろ?と思うのだが、どうして韓国の建国は紀元前2333年になるのか、かの有名な中国・エジプトでさえ、建国は現代とされているが、文明が有ったことと、建国というニュアンスは違うと思うのだが、韓国人が描く建国の定義とは?韓国の神話とされるものもいつも通り、予定通り嘘なのか?

A 回答 (2件)

そこに同胞がいればそこはウリの国、という輩にとっての「建国」とはそういうもんです。


嘘はついていません。一貫した概念に基づいた飛躍した解釈をしているだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2013/09/17 02:35

あなたは、頭のおかしな民族の話をまともに聞いているの??



韓国人の世界中の認識は
嘘を嘘で塗り固めた人たちですよ。

本当の事を言うと
殴り殺される民度の低さいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2013/09/17 02:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!