アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ドント・ルック・バック・イン・アンガー」
はノエルが歌ってるみたいですが、
他にノエルが歌ってる曲があったら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私の知る限りですが、OASISのアルバムの中では、



Magic pie
Where did it all go wrong
Sunday morining call
Force of nature
Little by little
She is love

を歌ってます。あとシングルのB面やボーナストラックでは、

You've got the heart of a star
Talk tonight
Going nowhere
Half the world away
The masterplan
Take me away
D'Yer wanna be a spaceman?
Just getting older
Idler's dream

などありますよ!たぶん他にももっとあるはずですが。。。
他には、ケミカル・ブラザーズの曲にフューチャリングとして、

Let forever be
Setting sun

なんかも歌っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けっこうあるんですね~
ゲストで参加してたりもするんですか。
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/12 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!