プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名古屋からの単身赴任で、練馬に在住です。
くさやを食べたことがないので、この際食べてみようかと思ってます。
通勤経路が練馬~池袋経由~渋谷なので、この近辺でくさやが購入できる
お店を探してますが、ご存知の方がいらしたら教えていただきたいです。
通販ではなく、お店で直接購入する予定です。

A 回答 (4件)

瓶詰や焼いたものを真空パックのは珍味コーナーにはあると思いますが不味いです。



以前は東京都庁の議会棟地下で売っていたのですが、
現在は竹芝桟橋の第一待合所(1F)の伊豆七島・小笠原のアンテナショップ「東京愛らんど」で島直送のものが売っています。
営業時間7:30~22:30
定休日年中無休

あと、住宅街にお住まいなら、焼くのは止めてょうが良いですね、
友人は警察呼ばれたことがあります。


池袋に八丈島という24時間営業(日曜夜23時~翌月曜日朝10時まで店休)の居酒屋がありますので、
まずはそこで食べてみてはいかがですか。
ムロよりかはトビがお勧め。
    • good
    • 1

デパ地下の食品売り場で必ず売っています。

 練馬はわかりませんが、池袋なら西武、東武両百貨店の地下、渋谷なら東急フードショーです。 
    • good
    • 0

家でくさやを焼いたら、住めなくなりますよ。



池袋の居酒屋で注文した方が無難です。
    • good
    • 1

魚屋に居た元調理師です


今はクサヤも、焼いてパックにした物を、スーパーの鮮魚部で売って売るkとが有ります
それでよければ、注文と言う形に成る可能性が有りますが、1パックでも取ってくれますよ
東京では自宅では焼くのも勇気がいりますね、
まずはパックのクサヤをスーパーで探してなければ注文してください
注文したからと言って買わないから、キャンセル料をよこせなどは言いませんよ(^-^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!