プロが教えるわが家の防犯対策術!

スペーシアについて

スペーシアには、オレンジ、雅、粋の3カラーがあります。

以下の時間のスペーシアの色は決まってますか?

決まっているのであれば、教えて下さい。

(1)きぬ111号(日曜日、浅草発11:00)

(2)きぬ117号(日曜日、浅草発12:30)


宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

「決まっているかいないか」で言えば、運用は流動的なので


「決まっていません」が答えですが、「使う順序は原則として
決まっている」ので、毎日列車を追跡していれば、「○日後に
この列車に入るかもしれない」ということはわかります。

もっとも、最新の運用は私自身知らないので、これ以上はなん
ともいえないんですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご説明ありがとうございました。


はっきり決まっているわけではないのですね。

それがわかっただけでも助かりました。

お礼日時:2013/09/18 10:03

決まっていません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!