アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前興味本位で出会い系に登録して
相手を探して見つけ会う約束をしたのですが
やっぱり怖くなって無理と言ってしました
そしたら相手が売春行為としてサイバーポリスに通報すると言って来ました

今本当に通報されるんじゃないかってすごく怖いです
会えば通報を止めると言われています

ちなみに自分は母子家庭で生活できなくなりそうなレベルでお金に困っていて
少しでいいので助けてもらえませんか?という事を
相手に言っていました それは相手も了承してくれていました
通報されたら逮捕されるのかなど教えてくれると助かります

A 回答 (3件)

通報すれば?


と言ってやりましょう。

下心が見え見えです。

会ったら強請られます。

通報されても何にも起こりませんので安心して下さい。

売買春禁止法は、斡旋業者は逮捕されますが、売買春当人を裁く法律はではありません。
ですので、未遂なら尚更なにもされないのです。

これが未成年者であれば、次号ポルノ禁止法の関係から引っ張ることもありますが、成人はこの限りではありません。

母子家庭で生活苦なら、少額でも生活保護申請するといいですよ。
    • good
    • 1

売春行為をしようと思っていれば売春でしょうし


援助交際でお付き合いしてお金がもらえると思っていたのなら
通報され捕まっても警察の正直に言えばよいのでは。

相手に弱みを見せ相手の言いなりになると抜け出せなくなりますよ。

何も肉体関係無いのに「売春行為としてサイバーポリスに通報すると言って」る人のところに行ったら売春行為じゃないのかな?
    • good
    • 0

お金もらってない、してもいないのに、何が売春だ?脅迫で警察に相談して警察ごと逢うぞと返してやれ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!