プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サッカー部のGKです。
毎日の練習後のサッカーストッキングが泥だらけでとにかく臭いです。
アンクルガード一体型レガースやGKパッドを装着しているため、サカストの汗もすごいです。
匂いがすごいので、練習後に部室でスパイクを脱ぐのも恥ずかしいです。
みなさんもやはりそうですか?教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

うちの息子のストッキングも相当すごかったです。


フィールドですが。
多分スパイクのせいなんでしょうね。それと汗をかく量がものすごい。

他の靴下も臭いですが、サッカーストッキングは別格でした。

初めの頃は別に手でゴシゴシ洗ったり漂白剤につけたり(白いものは)色々試しましたが、いくらやっても、取れないので途中から普通に洗うだけにしました。(繊維の中まで匂いが入りこんでいる感じといえばいいのでしょうか)

よく洗剤のCMでにおいスッキリとか言ってますけど、嘘つくなーと思います。

皆そんな感じだと思うのであまり気にしなくても大丈夫だと思いますよー
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりみんな臭いのですね。
そういえば自分のスパイクも臭いです。

お礼日時:2013/09/28 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!