プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは ジャンキーです。
海外旅行は、もっぱらトブために行きます。

ドラッグって言っても色々ありますよね。
まぁマリファナ(大麻、ガンジャ)、チャラス(大麻樹脂)
だったら、オランダのアムステルダムです。間違いなく。

でも、私はマリファナだけでなく、エクスタシー(MDMA)や
LSDなども楽しみたいのです。

エクスタシー、lsdの原産国は、アメリカ、ヨーロッパと
言われてますが、どこらへんの国で楽しむのがベストでしょうか?

下手な国(日本含む)でエクスタシーを入手しても混ぜ物が
入ってたり、下手すると死んじゃいます。(押尾学事件参照)

純度の高いエクスタシーを入手できる国を教えて下さい。

A 回答 (3件)

20代男 ハワイ留学生


好物:大麻(ワックス、オイルベーパー、ブラウニー)、MDMA(Ecstacy, Molly)、メタンフェタミン、アンフェタミン、幻覚キノコ、コカイン。

短期間の旅行ならアムステルダムやタイのフルムーンパーティーがオススメです。
両方行きましたが自分ではフルムーンパーティーの方がすべての値段、パーティームード、自由感がありもっと楽しいです。どのドラッグでも手に入り警察も気にしません。タイでのオススメはLSDですね900円ほどで手に入ります。大麻はレエゲなBARでジョイントで安く売ってくれます。そしてパーティーの日になったらコカイン、メタンフェタミン、MDMAが合うかも。
ハワイや他の国になるとコネがないと良いものが手に入りませんよ。カットがわるいから何が入ってるかもわかりませんw
質だったらアムステルダムですがドラッグはあまり楽しめませんよ。質も値段もリーズナブルなタイのパンガン島に行ってみては? パンガン島のHaad Rin Beachでは幻覚キノコシェイクがMellow Mountain Barで売られてますよ。でバーの人に聞けばキノコシェイク以外のドラッグでも良い値段でニコニコしながら売ってくれます。
実はパンガン島にはもう2回行きましたw
あそこ最高ですw
でも行くなら2~3人がいいですよ。
    • good
    • 26

ハワイは、何でもあった。

純度は知らない。どの国も純度はまちまちだと思う。プッシャー次第。
最近気になってるのはミクロネシアの島々。何でもあるそうな。でも純度を気にするなら相応しくないかもしれない。
高いけどスペインの島がいいかもよ。金持ちが使うから混ぜ物はいったりとか変なものは売らないでしょ。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ハワイ何でもありそうですね。草は最高だし。

>最近気になってるのはミクロネシアの島々。

私も調べたことがあります。フィジーあたりは穴場らしいっす。
草も簡単に手に入るらしいし。

やっぱスペイン、イビザあたりが外れ少なそうっすね。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/26 22:59

化学薬品麻薬なら原材料は自然由来ではないので、薬剤工場ならつくれます。


大手のファイザーでも作ってますし。
コカインならニューヨークでなら、上物が入ります。
エクスタシーなんて安価麻薬なんて何処でも買えるでしょう。

シャブならいまは中国ですね。工場が粗悪でも、精製を自分でやれば上物が出来ます。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ファイザーで何を作ってるんすか?
ただの薬でしょ。

コカインには興味ないっす。
コスパ考えたらエクスタシーっしょ。
エックス何処でも買えますが、聞きたいのは純度の
高いエックスが出回っている国。 
日本のエックスもイケてるものはあるけどね。

シャブが興味ないっす。
エクスタシーとLSDが欲しいっす。

お礼日時:2013/09/18 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!