プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芸人きってのモテ男のロンドンブーツの田村淳さんが結婚されたことをニュースの見出しで拝見しました。これまで、色んな方との交際して結婚にいたらなかったのに、今回の方(一般のかた?)との結婚の決めてはなんだったと思いますか?

A 回答 (6件)

「包容力(母性本能)」だと思います。

清原和博夫人なんかもそうですが、ああいうチョイ悪ガキみたいな人には、浮気しても「外で遊んでくるなら、それはそれでいいわ。」ぐらいの懐の深い人でないと難しいでしょう。
あとは、彼女には年齢的にもモデルとして稼ぐ力がもはや無い。行き届いた掃除や旅館で出すような料理からすると、永久就職先として割り切っている気もします。吉本興業の芸人の嫁は、後輩芸人とのお付き合いもあるかと思いますが、その辺もできる人を選んだのでしょう。
人気芸人は忙しいので、40代になると病気で入院する可能性がありますが、その際、独身では何かと大変です。ナイナイの矢部や、さま~ずの大竹が病気を期に結婚したことも一因でしょう。
    • 0

やはり自分の年齢じゃないですかね。

案外真面目な部分があるみたいなんで、決めたい思いはずっと持ってたんじゃないでしょーか。
    • 0

他の回答にもあるように、5年前に付き合ってた時は

「なんでも受け入れてくれるからおれがダメになりそう」
という理由で別れたそうです。
別れてから後悔してひきづっていたようですよ。
品川庄司の庄司やミソノは前付き合っていたのも
復縁したのも知っていてそのような感じで証言してました。
そういえば元カノも結婚したようですね、
そういうのもあったりでいろいろ複合的にだと思います。
    • 0

外見と内面がタイプだからだと思います。

• 0

それは昨日のロンハーの発表で散々語ってましたよ。

長かったので途中で飽きてきてあまり見なかったけど・・。

相手の女性については「自分を包み込んでくれるような人」とか言ってた気がします。そんな女性が初めてだったので、自分が駄目になりそうで怖くて一度別れたらしく、「いい感じだったのに」と周囲を驚かせていたみたいです。でも改めてよく考えて復縁。・・・そういう女性みたいです。
淳は最後の方のまとめで「テレビがつまらなくなったと言われる昨今だけど、これからもどんどんアグレッシブに行きたい」的な仕事観を語っていたので、自分のタレントとしての「トゲトゲしさ」みたいなのが削がれることがやはり怖いと感じているのかもしれません。でも彼は自分のポジションをよくわかっていると思いました。

女性は、「淳に不満な点は?」という質問に「全く無い」と言い切っていました。淳がああいうタイプですから、やはりというか、前に出ないボーッとした感じの人でした。(ちょっとお馬鹿に見えなくも。)でも元モデルだそうです。
    • 0

決め手は「テレビに出る仕事をしていて、僕もそんなに行儀がいい方じゃないので、そんな僕を裏でサポートしてくれて、何があっても『私がいるから大丈夫』というスタンスで家庭に入ってくれている」

と本人が語っているし、昨日の生放送でも包容力があるからとも言っていますよ。

http://news24.jp/entertainment/news/1630121.html
    • 0