プロが教えるわが家の防犯対策術!

離婚はどうですか?

A 回答 (12件中1~10件)

控え目で大らかで優しい人でしたっけ?


離婚はどうかわかりませんが、浮気は・・
    • good
    • 0

浮気は...「芸の肥やし」



離婚は...奥様の忍耐力次第

淳さんって、お塩事件のときにチラッと名前を聞いて、なんかいい印象がありません
    • good
    • 0

浮気はしないはずないですね。


普通の男性だって半数以上はするのに、
芸能界のような特殊な世界にいたら当然でしょう。
しかも淳のキャラじゃ。。
離婚は彼女次第ですね。
    • good
    • 0

これだけ皆にお披露目して約束したのですから、これで浮気でもしたら演出した加地GPの顔に泥を塗ることになります。


しかも後輩芸人に対しても示しがつきません。
相手の女性の評判が高いようですし、彼から復縁猛アタックしたのですから、浮気・離婚したら相当のバッシングを覚悟しないといけないでしょうね。
    • good
    • 0

 本人曰く「浮気じゃない!」というレベルの浮気はすると思う。

    • good
    • 0

ブラックメールに、つられた時点で


浮気だと思う・・・。
    • good
    • 0

もう浮気してるでしょ 笑

    • good
    • 0

絶対する。

    • good
    • 0

3年持てば良い方だと思います。

まあ、政界進出や文化人タレント枠を狙っているという話もあるので、身辺は綺麗にするのかもしれませんね
    • good
    • 0

自分に十字架を背負わせる意味でもテレビ公開にしたんじゃないですかね。


これでやったら芸能人生終わるでしょ。
自制力に自信がなければ重しをのせるのは自分もよくやります。
人間そんなに優れてはいないものですし、自分御弱さを認め対策するのも人間の力です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!