プロが教えるわが家の防犯対策術!

My Documentsフォルダの中に、突如 My Webs フォルダというものができました。地球のマークのアイコンがついたやつです。

AcrobatReader をインストールしたときにMy eBooksというフォルダができて驚いたんですが、この My Webs というフォルダは何をインストールしたときにできるものなのでしょうか?また、どういうときに使用されるものなんでしょうか?

誰かわかる方は教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

どうやら「FrontPage2000」をインストールすると


自動的に作成されるフォルダのようです。
(ホームページを作成するソフトですね)

このソフトで作ったhtmlファイルなどを保存するためのフォルダです。

参考URL:http://info-soft.jp/fp2k/2-1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。FrontPageですか。確かにインストールしました。OfficeDeveloperというのが、オークションで安く売っていたので、買ってみたんですが、それに入ってました。

そのほかにも、いろいろなソフトをインストールしたので、「なんのせいでできたの?」とおもっていました。

どうもありがとうございました。こういう細かいところが気になる性格なので、胸のつかえがとれました。

お礼日時:2004/04/09 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!