プロが教えるわが家の防犯対策術!

リヤのデイライトとしてリヤバンパー中央最下部に「F1風リヤフォグ」を尾灯同等または尾灯以下の光量にて点灯させようと考えています。
ブレーキング時に光量変化はなし、また点滅もなし。夜間は消灯。
前方の車両が、この仕様だと迷惑ですか?

質問の意味を理解できる方のみ回答願います。
道交法的に云々や質問以外の回答は要りません。

A 回答 (2件)

眩しくなければ、別に構いませんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼


眩しさには最善の注意を払います。

お礼日時:2013/09/18 22:48

うっとおしいとは思うでしょうね。


意味が分からないからもどかしいというか、
なぜそんなことをしているのかと考えると落ち着かない。
突然トンネルが現れたらどうなるんだろうとか。

ま、近寄らないようにやり過ごすか、
無理してでも追い抜くのでは。
とにかくろくなことにならないような予感がします。

この回答への補足

で、結局どっち?

補足日時:2013/09/18 22:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!