アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1000枚ほどの書類(B5)をモノクロ印刷したいと思っています。
以前、練馬区に在勤していた際、光が丘の区民センターでとても安く印刷機が使えました(700枚で200~300円)。
同じくらいの安さで使える区民センターなどの印刷機がありましたら、教えていただけないでしょうか。
大田区・目黒区・世田谷区・品川区・渋谷区で探しています。
もし在住・在学・在勤が条件でも、各区に在住の友人に頼めるので使用できる予定です。
あと、職場の関係で豊島区も可能です。
ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

印刷というのは、パソコンからのデータでしょうか?

パソコンを持参できプリンターと接続だけするにしてもプリンターケーブルならその形状、USB接続、Wi-Fi接続等可能なパソコンか?等条件がついてしまいます。

記録媒体(SDカード、UDBメモリ)だけ持参し、相手側のプリンター接続済みのパソコンを借りるのか?

希望に添う施設があったにせよ、紙も提供を受けるのか、用紙持参なのかによっても料金が異なります。

全く見知らぬ出先の土地でということではなく、お友達も方々におられるようですが、ならばなおその方々のいる学校、職場のプリンターを使わせてもらう、そのお友達らに印刷してもらうとした方が話は簡単な気がしますが。

あなたの職場には自由に使えるプリンターはないのですか?
最低限、紙さえ持参すればうちの職場などは私用の印刷物など目をつむってくれますが。
    • 0