アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

"Youは何しに日本へ"のインタビューアーって、いつも意図的に欧米人ばかりを狙って声を掛けていますよね!?
普通ならば、最も多く日本にやってくる韓国人に声を掛けてもおかしくないはずです。
あの番組のスタッフはわざと大韓やアシアナか到着する時間を避けて、空港内をうろうろしているのでしょうか!?

日本人の視聴者があの番組で本当に見たいのは、韓国人に対して『Youは何しに日本へ?』と聞いて、『売春!!』『立ちんぼ!!』という返事が返ってくる事ではないでしょうか!?
そして、その後にインタビューアーが『一緒について言っていいですか?』と聞いたところ、韓国人から『いいですよ』との返事が返って来て、リポートが始まる事だと思います。

これは絶対に高視聴率、間違いなしです。

事情通のみなさん、なぜあの番組は韓国人に声を掛けないのでしょうか?

A 回答 (3件)

見分けがつかないから、と思っていたのですが、


実際に空港に行けば判ります。
持ち物で見分けがつきます。


”『Youは何しに日本へ?』と聞いて、『売春!!』『立ちんぼ!!』という返事が返ってくる”
     ↑
武装スリを忘れていませんか。
覚醒剤の密輸入もあるし、空き巣
強盗なども考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、なぜ、あの番組には韓国人がまったく出て来ないのでしょうか?
ましで、韓国人はやばいと言う印象を持ってしまいそうです。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/19 19:42

>韓国人に対して『Youは何しに日本へ?』と聞いて、『売春!!』『立ちんぼ!!』という返事が返ってくる事ではないでしょうか!?



あの番組は録画放送なので、そこはカットされているわけです。いくらなんでも一家団欒のひとときにそんな内容は放送できないでしょう。深夜のドキュメンタリーなら多分そうなりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜ、韓国人はカットしなくてはならないのでしょうか?

韓国人が差別だと、抗議の電話をテレビ局にしちゃいますよ。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/19 18:41

スタッフが韓国人(や中国人)を日本人の顔と見分けられないのでは?(比較的背も低く)


この前、体格が良く色が黒い日本人(元プロレスラー)を外国人と間違えて声をかけたではありませんか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

武藤さんは、元ではなく現役ですよ!?

インタビューしてて、韓国人に当たらない方が不自然ですよ。
毎日、何便も韓国からの飛行機はあるわけだから。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/19 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!