プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国内で、中世(?)のお城の様な豪華な内装のホテルを
探しています。
ご存じの方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。
宜しくお願いします!

A 回答 (5件)

プチホテルでよかったら。



伊豆高原に「欧羅巴館 ガラスの城」ってのがあります。

下記サイトどうぞ。

参考URL:http://www.chateau.gr.jp/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
ガラスの城、素敵な所でした!
是非検討してみたいと思います!

お礼日時:2004/04/09 17:38

こんばんは。

#3です。

もう一つ有名なホテルを思い出しました。
『ホテルミラコスタ』はご希望とは違いますか?
一応宿泊したことがありますので、『経験者』といたします。

参考URL:http://www.hotelmiracosta.com/
    • good
    • 0

こんばんわ。

希望に近いホテルが南紀白浜にあります。「ホテル川久」です。よければ一度、下記サイトにてご確認下さい。

参考URL:http://www.aikis.or.jp/~kawakyu/frame.html
    • good
    • 0

こんばんは。



こちらはいかがでしょうか?

●淡島ホテル

http://www.awashima.com/index2.html

●ホテルプルミエール箕輪

http://www.minowa.info/

参考URL:http://www.awashima.com/index2.html
    • good
    • 0

神戸ですが、『北野ホテル』は内装がきれいですよ。


全国展開しているホテルでは、『モントレ』はいかがでしょうか?

http://www.kobe-kitanohotel.co.jp/stay.html

http://www.hotelmonterey.co.jp/kobe/

参考URL:http://www.kobe-kitanohotel.co.jp/stay.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
北野ホテルが素敵ですね!
是非検討してみたいと思います。

もっと、くどいくらい豪華絢爛の場所はご存じないですか?

お礼日時:2004/04/09 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!