プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いろんなクイズです!!誰でも大歓迎です!!★★
お答え下さい!!★★

1、十字架と小さい玉のおもちゃでうまく上下左右のお皿の上に小さい玉を乗せる遊具を何といいますか?お答え下さい!
2、ピカチュウなどが登場するアニメ名をカタカナ4文字でお答え下さい!
3、近畿日本鉄道の略を漢字2文字でお答え下さい!
4、バファローズは3。ではタイガースは?漢字2文字でお答え下さい!
5、大きなバチで皮を叩いたりふちを叩いたりする楽器名をお答え下さい!

A 回答 (2件)

 こんばんは。


 1、けん玉
 2、ポケモン
 3、近鉄
 4、阪神
 5、太鼓
 ですね。

この回答への補足

すごいっ!!★★★
まさか全問正解するなんて!!★★★
GREAT!★

補足日時:2013/09/19 23:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また次の質問にもお答え下さい!

お礼日時:2013/10/03 01:23

1サントリオ


2モンハン
3浪速
4泰柏
5オオベッコウバチ

この回答への補足

全問間違いです…。もう一度よ~く考えてみましょう!★★

補足日時:2013/09/19 22:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、今回は残念でしたね…。またチャレンジしてみましょう!★

お礼日時:2013/10/03 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!