プロが教えるわが家の防犯対策術!

絵が綺麗で話の面白い漫画教えてください

私の好きな絵柄は例えば

パンドラハーツ
いぬぼくシークレットサービス
青のエクソシスト
テガミバチ
魔界王子
ローゼンメイデン

あたりの絵が好みです

有名無名は問いません
少女マンガは除きます
少年系なら出版等も問いません


話の内容で言えば
戦闘系かなり好みます
ホモレズ関係は好みません
【黒執事は絵は好きですが話がホモではないですがホモっぽくて苦手でした】
恋愛だけがテーマの漫画も好みません


以上のことを踏まえた漫画さがしてます

お心当たりがありましたら回答願います。

A 回答 (2件)

こんばんわ



ジャンプS,Qは読んでらっしゃるようなので、
他から紹介させていただきます。

・紅
・隠の王
・バクマン。
・ベルセルク
・CLOTH ROAD
・境界線上のリンボ
・家庭教師ヒットマンREBORN!
といったところでしょうか。

では、参考までに。
    • good
    • 0

塩野干支郎次「ユーベルブラット」


http://www.jp.square-enix.com/magazine/biggangan …

出版は少女漫画雑誌だけど推薦したい漫画
鈴木理華「タブロウ・ゲート」
http://sokuyomi.jp/product/taburougeh_001/CO/1/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも立ち読みさせていただきました

ユーベルブラット
こちらは絵はあまり好みではありませんでしたが
話の内容は気になりました

タブロウ・ゲート
こちらは絵が好みではなく・・・

せっかく回答いただきましたが
すみません

お礼日時:2013/09/20 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!