アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

For protist after protist, I see・・・.の意味を教えてくださいますか?protistは別の単語で「A」としていただいても構いません。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

    #2です。

補足です。

     これは、下記の12の類例です。もう少し文脈があると分かりやすいと思います。
    http://www.ldoceonline.com/dictionary/after_1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。素晴らしいサイトをご紹介いただいて、本当にありがとうございました。

お礼日時:2013/09/21 14:38

1。

  For protist after protist, I see・・・.の意味を教えてくださいますか?

    直訳すれば「原生生物、また原生生物に、私は見る、、、」です。

2。  protistは別の単語で「A」としていただいても構いません。

   「Aのそれぞれについて」、 「どのAにも」、「いやしくもAと名のつく物はすべて」、と言った意味だと思います。

3。  したがって1は

   「私は、どの原生生物にも(これが)見られるので(X は Y だと思う、あるいは X は Y だと結論づける)」
    と言う意味のような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なお時間ありがとうございました。「どの~にも」という表現は意味が通る気がします。「For A after A」について、他にご意見がある方がいれば引き続き教えていただきたいです。同意見という方も歓迎です。

お礼日時:2013/09/21 02:32

protistなんて知らんなあ、ことによってprotest?


「抗議につぐ抗議に対して、私は。。。と見ている(理解している)」かな。
もっと文脈がないとよくわからんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。protistは菌というような意味でした。先に書いておかずにすみません。

お礼日時:2013/09/20 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!