アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年前位から、幽霊に取り憑かれる様になりました。
時折、全身ビリビリしたりします。
除霊をしてくれる所や幽霊を成仏させられる所を
新潟市やその周辺で探してます。
自分で探してみて、一軒行ってみましたが、
全く効果無く、困ってます。

幽霊に詳しい方でも、良いです。

助けて下さい。お願いします。

A 回答 (6件)

ネットショッピングの数珠とか買っちゃダメですよ。


そして、こんにちは。
まず、幽霊であるという何かの確証とか、心当たりがあるのでしょうか。
疑っているのではなく、もし心当たりなどがあるなら、そちらの根っこを断たないとどうしようもありませんので。
縁起の悪い自宅(家具とか物品とか)、やってはならないことをした、とか言うのであれば、環境から変えれば何とかなるかも知れません。
酒や塩で清めるとか、盛り塩とか、なるたけ強い神社でもらったお札を貼るとか(画鋲で留めちゃダメですよ)、毎日読経をするとか、行く先々の神社や寺に必ずお参りするとか、そういうところでも変わってくると思います。

でも、どういう条件でとりついてくるんですかね・・・まさか神社や寺の中までもくっついてくるとなったら相当面倒な類だと思いますが。
現在進行形で取り憑かれているのか、とっかえひっかえ変わるのかによっても変わりますし。
霊媒体質であることは、まぁ間違いないようですが。

私の実家は隣の群馬県で寺を営んでますが、残念ながら動物憑きの方なのでお力にはなれないと思います(まして私は住職ではありませんし)。

なので、大きめの神社さんで厄払い(厄落とし)をしてもらうところから始めるのが良いかと思います。
寺の場合は、密教系でないと充分戦えるとは思えません。

答えになかなか書いていても行き着かないのですが、除霊や成仏もそうですが、くっつきにくくして離れるしかないようにしてもらうのも手かも知れません。
一個祓ってまた来ました、ではどうしようもないですし。

御自身でも、何カ所も回って少しずつ御力を貸してもらうとか、霊のいにくい環境を作っていくことも大事ですよ。

あまり参考にならず申し訳ございません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

教えて下さって、ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/06 19:50

霊症では無い様に視えます。



血液に関する病気の様にも感じますので、早めに病院で検査された方が良いと思います。
痺れは様々な病気の初期症状でもある様なので十分にご注意下さい。

除霊等の必要は無いと思われます。
    • good
    • 1

答えの一部を編集されたようです、残念ですが仕方ありません悪意はないのですが・・・


世間一般には理解できない現象を憑依だとか霊が取りついた、幽霊かもとかたずけております、またこれに付け込んだ商売もありますのでご注意しただけです、貴方自身が納得できる方法で解決ください、どうか気持ちを強く持って惑わされず自分の考えで行動してください。決して他人の話をうのみにしない事これが肝心です。無事を祈ります。
    • good
    • 2

こんばんは




この方に聞いてみてはいかがでしょうか?↓

http://okwave.jp/oodakedo/445.html
    • good
    • 0

新潟で一番有名なのは三徳稲荷です。

    • good
    • 2

ぼられて騙されますお金で済まない事もありますのでご注意ください、人の弱みに付け込むやからが多く除霊などやめなさい。

もともと霊が取りつくなどは無いのです前頭前野で何かを感じる事が有っても霊などはありません。生き物が死ねば灰にになり無です何も残りません。本来の体調の問題から逃げずに診察を受けるべきです。霊媒師などは詐欺師ですから馬鹿なことをしないで他に目を向けてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!