プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9月23・24日で伊豆に旅行に行きます。
ホテルの夕食に伊勢海老が入っていないため、
ランチで伊勢海老を食べられたらと思っています。
調べたところ、お得に伊勢海老が食べられるのは南伊豆に多いようでしたが、
伊東~中伊豆・沼津辺りでお得に伊勢海老が食べられる、
おすすめのお店と、どの程度の金額かを教えていただけたらと思います。
ちなみに、メニューには載っていなかったのですが、
この時期沼津港に行けば伊勢海老料理は食べられるものなのでしょうか。

拙い文章で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

伊豆高原ビ-ルのHP、ご覧になって下さい。



今、URLのつけられないネット環境なのですが、うめえもん処というのがあります。

伊勢えびの七輪焼きなどあり、リ-ゾナブルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

七輪焼き!
探した中で活け作りやお味噌汁は多かったですが、七輪焼きもおいしそうですね。
ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2013/09/22 10:49

伊東市宇佐美の


 福寿丸 http://www.fukujumaru.com/
がお薦めです。

沼津港では伊勢海老を出す店があるのかどうかは分かりませんが、食べている人を見たことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

福寿丸はまさに伊勢海老!という感じですね。
ご回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/22 10:52

川奈の「海女の小屋与望亭」なんかお勧めですが、


ここで伊勢エビを食べたことはなく、
サイトを見ると刺身が5000円からとなってますね。
http://www.yoboutei.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海女の小屋、他にもいろいろとおいしそうですね。
さっそくご回答していただき、ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/22 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!