アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 先日、インターネットで競馬の馬のデスクトップテーマがあったのでダウンロードしてみたのですが、あまり気に入らなかったので他のデスクトップテーマに変えようとしたらいつもの「野球」とか「自然」「60年代アメリカ」・・などという選択肢が表示されなくなりました。しかたないので今は競馬のデスクトップテーマのままにしていますが、どうやったら戻るのでしょうか?

A 回答 (3件)

コントロールパネルの中のデスクトップテーマの「現在のWINDOWSの設定」の一番下の「その他」をクリックしてCドライブ→Program Files→Plus!→Themesとフォルダをたどると表示されませんでしょうか?



操作の仕方は「ファイルの場所」というリストメニューの右側の「ひとつ上のフォルダへ」のボタンをクリックして「マイコンピュータ」までいき、上に書いたフォルダを順にダブルクリックして目的の「Themesフォルダ」へたどり着くようにします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もとに戻りました!慣れないことをするとダメですねえ・・・。ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/29 16:12

背景とかスクリーンセーバーのことでしたっけ?


ダウンロードしたもののフォルダと違う場所にあるとおもいますので、ドライブ内のプログラムファイルのPlus!だったと思いますが、調べてみたらいかがでしょう?
勝手に削除される事はないと思いますよ。
画面のプロパティから背景-参照ってボタンがあるのでそれでもしかしたら直るかも。・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、「Plus!」というのがデスクトップテーマのファイルなんですね。ありがとうございました!

お礼日時:2001/05/29 16:15

なくなった理由は分かりませんが、コントロールパネルのアプリケーションの追加と削除のWindowsファイルの中のデスクトップテーマの

チェックを外してOK、入れてOK、で元に戻らないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。早速やってみたのですが変わらないです・・・。デスクトップテーマの「現在のWINDOWSの設定」の下には「その他」と出て前はここにずらっといろいろ出たんですが・・・。

お礼日時:2001/05/29 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!