アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文章を写真で撮っているので、不快な方は無視してください。
たくさんの英文が出て困っています。よろしくお願いします。
連投で申し訳ないです(-_-;)

※添付画像が削除されました。

A 回答 (2件)

<訳例>

比例規則は、実感される投票の利点(有権者の考えがより反映される可能性)が、経費を上回る原因になるかもしれません。それは、アメリカ合衆国の投票棄権者が、彼らの好ましい候補者が議席を得るのを妨げる選挙制度によって政治的にのけ者にされていると感じる人々であるということかもしれないのです。こうした推論を関連させて、社会科学者は、異なる理論的な構成概念の関係についての知識を蓄えることができます。 これまで、我々は表2.2における例に関して2つの理論の利用を見てきました:理論が提供するパターンと理論が1つの研究ともう1つ別の研究を結び付ける方法を見て来たのです。
3番目の理論の利用は、今や明らかです。我々は、ここで観察されたことの実質的な意義を評価する必要があります。つまり、我々は、観察が、興味深い示唆を、あるいは、重要な示唆を含んでいるかどうか問いかける必要があるのです。政治的な行動を説明する際に合理的行動理論の有用性を検証するために、この結果は重要になるかもしれません。 この場合、比例規則への転換が、勝者一人占めの選挙制度を使っている国において大幅に投票率を押し上げる可能性があると、我々は、推論してよいかもしれません。
選挙において人々により多くの選択肢を与えることが、より大きな市民参加につながる可能性があると思われます。これは、多数の興味深い実質的な質問を引き起こします:(例えば)これらの有権者の参加は、どのように政治制度を変えるでしょうか?どんな新党が成功する可能性があるのでしょうか?どのように、議会のような機関は、いくつかの政党とともに機能するでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

私の質問に何度も答えていただきありがとうございます。
本当に感謝しています。

質問者様の知りたい事になっていなかったら、すいません。

webioの翻訳サイトで調べれば、直ぐにわかると思います。
URL貼っておきますね。

参考URL:http://translate.weblio.jp/
    • 0
この回答へのお礼

専門的な言葉もあり、どうしても翻訳サイトじゃ補えず、自分でも辞書を引き訳しています。
気遣いありがとうございます。
参考にさせいていただきます。