プロが教えるわが家の防犯対策術!

このソフトをwindows7で使っていますが、シャットダウンしてしまうと、realtek hd オーディオマネージャーの設定が元に戻ってしまいます。設定を維持できるボタンも見つからないのですが、どうすれば設定を維持できますか?
毎回設定をいじるしか方法がないのですか?

A 回答 (1件)

それはレジストリの不具合と思います。


OSを入れ直し(パソコンを初期化し)て様子を見るしかないと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうなんですか。昨日パソコンがメーカーから修理(ハードディスク損傷)に帰ってきて、いろいろなソフトの更新や、パソコンの設定をいじったので、どれが原因かわからないんです。もともとこういう仕様とかだったらいいのですが、載ってないないので困ってます。

お礼日時:2013/09/22 06:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!