プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つたやで映画借りてみることがあります。
名作もちらほら^-^
またみてみたいと思うこともあります。どうせみるなら数年たってからみたが新鮮だと思います。
ただ、有料で借りてくるので、手元にあるうちに2度目をみたいという衝動にも駆られる。ただ、映画なので見るのに時間がかかる。
皆さんは2回以上見ますか?

A 回答 (3件)

53歳 男性



私は映画館で見た映画をレンタルで借りて見ます

一度見ただけでは内容が理解出来ない深い作品も沢山あります

もののけ姫は映画館では見られませんでしたが、レンタルで5回借りました

続けてではなく、少し時間をおいてです

何度も見てようやく内容が理解出来ました。

なかなか良い作品でしたよ

出来るなら映画館で見た方が感動と言うか迫力も違いますよ
    • good
    • 0

二度どころか、三度、四度と見る映画もあります。


私の場合、レンタルはしません。
多くの場合、映画館で観ます。
自宅で観る場合、途中で電話がかかってきたり、郵便や宅配便などが届いたりなどと、一時停止せざるを得ないことが時にあるので。
やはり集中して観られるという点からも映画館が良いです。
そして、特に良かった作品は、以前ならDVD、最近はブルーレイを購入するので、何回も観ることになるというか、可能になります。
ちなみに、「007/消されたライセンス」、「チャイニーズゴーストストーリー3」、「スターウォーズ エピソード1」は映画館で二度観ました。そういえば、エピソード1は3Dになったのも観たので、三度でした。
    • good
    • 0

色々散らしたコネタをうまく回収してくれた映画はまずみます。



内田けんじ監督のものは どれもこれも何回かみますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!