アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SDカードがおかしくなってしまいました。miroSDカード32Gなのですが、パソコンで確認すると1Gで、フォーマットも復元もできません。

はじめは携帯で使っていて、なんか変だなとおもって表記されるようにフォーマットをしてしまい、今に至ります。

大事な写真とかが入っているので復元したいのですが、SDFormatterとかUndelete360とか試したのですが、1Gのままでフォーマットもできず、復元もできません。

あきらめた方がいいのでしょうか?

お詳しい方お教え願います。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

マイクロSDとSDカード、USBスティックは消耗品です。



多分、SDが壊れてると思います。

御自身で、フリーソフトで修復挑戦され後思うのですが、無理ならば、業者に頼むしかありません。

修復の確率がダメでも、他のSD等にデーターを飛来上げて貰える可能性は有りますが、お金が掛かります。

僕も、使った事ないので、、、詳しく解かりませんが、検索して頼んでみるか、正直諦めるかしか有りません。

回答として、心もと有りませんが、プロに頼めばお金は掛かりますので、それでも必要なデーターなら依頼を掛けるべきかと思います。そこまで要らない   なら、データーは諦めるしかないと思います。

参考に成らずにすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり駄目なんですね。

くやいしいですが、諦めます。


ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2013/09/23 17:18

ダメ元でRecubaを試してみる。



フォーマットしてしまったドライブからのファイル復元など
フリーソフトの中では推薦できるアプリです。

http://www.filehippo.com/jp/download_recuva
http://jisaku-pc.net/hddhukyuu/recuva
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やってみます。

お礼日時:2013/09/27 04:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!