プロが教えるわが家の防犯対策術!

NHK で過去に放送されていた番組で、ドラクロワと言うものです。
田中ミエさんのドラマ化の回を観たいのですが、
どこかにいけば見れますでしょうか、ご存知の方おられましたら、教えてください。

A 回答 (2件)

現時点では、残念ですが見れるところはなさそうです。



(1)再放送を待つ

(2)「NHKオンデマンド」https://www.nhk-ondemand.jp/にアップされるのを待つ
しか無いように思います。

(2)はNHKが過去に放送したものが見れるサービスですが、有料です。
現時点ではご希望の番組の登録は無いようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も自分でなんとか調べてみたのですが、見つけることができませんでした。
ちょっと電話して聞いてみようかと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/24 00:07

NHKに電話で聞いてみると良いかも?


そこから、再放送の予定が解るかも。
また、予定になくても、再放送の検討がされるかもしれないですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、電話して聞いてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/24 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!