プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

放送時間は寝ているので録画して見ています。
木曜日の23時放送分がイラク人質事件で金曜日の23時に変更になったのでセットしたら30分繰り上げて失敗しました。先週は金曜日に4日分放送していたのですが今週分は、いつ放送されるのでしょうか?

A 回答 (1件)

 今週分の4回分まとめての再放送は、残念ながら


深夜1時10分から放送されたようです。
 再放送か、DVDソフト発売を期待するしかありませんね。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/23renzoku/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
2回も放送時間を変更するなんて思いませんでした。

お礼日時:2004/04/10 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!