プロが教えるわが家の防犯対策術!

和漢箋ってダイエット効果ありますか?

何キロ痩せたよとか教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは。



私は便秘解消のため、2年くらい飲み続けていましたが、ダイエットにはなりませんでした。
また、飲み続けるうち慣れてしまったせいか再び便秘に戻ってしまいました。

ダイエット目的でしたら、和漢箋は補助くらいに考えて、日頃の食生活を少し気を付けたり運動を取り入れたりした方が効果があると思いますよ。
    • good
    • 0

それを使用した後、毎日3時間歩くと確実に痩せます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ小さい子どもがいるので、三時間は無理ですけど、1時間~1時間半ぐらいなら1週間に4日ぐらいは歩いてます。

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2013/09/23 18:05

ないです。


まあ、飲んで害もないですが、その程度。
他の薬やサプリも一緒。
食べ過ぎを控えて身体を動かす。これがいちばんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!