アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この自転車は危険で迷惑ですか?
どこが危険で迷惑?

A 回答 (8件)

>この自転車は危険で迷惑ですか?


 クルマが通る車道を走行するという意味で、危険はゼロではない。
 後続車が追い越せない状況を作っている訳ではないので迷惑ではない。

ペダルを踏む位置が正しくないため、多少左右にフラ付いているのはマイナス。
反射ツールが少ないのはイマイチ。
    • good
    • 0

特に、問題はないと思います。


むしろ、クルマが、自転車をあおり、
歩道に、追いやった行為の方が危険ではないでしょうか!!

危険だと思われるのなら、撮影をした場所から、
自転車に乗っていた少年の学校が推測出来るので、
学校側に動画を含めた意見を提出してはどうでしょうか?
    • good
    • 0

全然危険では有りません。

迷惑でも有りません。
でもこんな道をこのような状況では走りたくはないですね
裏道探します。

前の質門が消されて今回の質門が消されない
なでだろう、なんでだろう。ね、教えてもらいたいですね。
    • good
    • 0

前にも同じような質問がありましたね。



自転車は道交法に従っているだけで、全く問題ありません。
以前の同じような質問の動画と比べても、ライトもつけていますし、後方への赤い反射板もあります。

動画の撮影はドラレコですか?
もし「危険で迷惑な自転車」を演出するためにあえて追い抜かなかったのだとしたら、自転車にも後続の車にも、逆に迷惑です。

「あなたはこれを危険と思うか?」という意図であれば、アンケートとして質問された方がいいですよ。
    • good
    • 0

状況からして、歩道を走れる状況なら、歩道を走ればよい。

 あえて車道に出る必要はない。 という意味です。

生身の人間と自動車は離れたほうが安全。 
    • good
    • 0

自転車は危険でも迷惑でもありません、


できれば、夜は明る色の服で見やすしてくれたらいいですけど

自動車のドライバーの運転が下手なだけ
    • good
    • 0

自転車が普通に道路が走っているだけで、特におかしな点はありません。

    • good
    • 0

自転車は特に迷惑でも危険でもないですね。



撮影している自動車が危険で迷惑だと思います。なるべく並走は避けたほうが無難だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドライバーのほうが危険で迷惑?

お礼日時:2013/09/23 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!