プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディナータイム限定で松阪牛メインの構成の創作料理または料亭にて松阪牛をいただきたいと考えております。
他の銘柄牛での行きつけはございますので、昨今松阪牛を堪能したい気分でいっぱいです。
コースメニューで15000円以下は対象外とさせてください。
予算は気にいたしません。
都内(できれば中央区・港区周辺)にて最高の松阪牛をいただけるお店をお教えください。
専門店であればなお可です。
が、すき焼き・しゃぶしゃぶ専門店、韓国が大嫌いなので焼肉屋も除きます。

よろしくお願いいたいます。

A 回答 (2件)

行きつけのお店で、たまには松阪牛も食べてみたいから今度よろしく、と頼んだほうが間違いないと思います。

この回答への補足

早速のご回答有難うございます。

否です。
専門店がよいのです。間違えのないところから仕入れている間違えのないモノを頂きたいのです。
そのくらいのお店ならばたくさんとは言いませんが、数はあります。
最高級のお店のご紹介をよろしくお願いいたいます。

補足日時:2013/09/23 23:09
    • good
    • 0

#1です。



行きつけの方が好みもわかるし良いと思うけど。

まあ、どこかお店をということなので、
取り合えず六本木の[ステーキハウスはま本店]かな。
創作料理で専門店は残念ながら行きません。

はまで5万くらい出すとかなりの肉が食べられると思います。

コースは二万か三万くらいであったかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局おっしゃられたとおり行きつけのお店でお願いしました。
次回利用する候補とさせていただきます。ご回答誠にありがとうございました。

お礼日時:2013/10/07 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!