プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。長文失礼します。
私は28歳の女です。
10日ほど前に友達の友達だった6歳年下の男の子が私と友達になりたいとの連絡があり、それから連絡先を交換してメールは1日数通ですが電話は1日3時間くらいを毎日していました。
その男の子は容姿も完璧で誰とでも友達になれるような子でした。男女問わず友達も多いです。
最初から私のことを好印象で見てくれて、可愛いとか気になる人と好意を持ってるようなことも頻繁に言われていました。ですが、6歳も年下だし、おまけにモテる子だし、言われる度に「言動が信用できない」と伝えていました。5日前に会った時、やたら接近してくるし、手とか握ってくるし、「俺は気になる人にはこんな風にしてしまう」と言っていましたが、私はやっぱり年齢が若いということとイケメンなのに何で私みたいな年上の人を気にするのか理解出来ずに、気がない素振りを見せ続けました。
それでも電話で話していくうちに、その子の考え方に惹かれ、今少し気になっています。
ですが、3日前から毎日来てた連絡がなくなりました。翌日の夜に質問を理由に連絡するとすぐに電話がありましたが、回答を聞いてすぐに切りました。それからまた連絡がありません。
今私自身がその子に好意を抱いているのは確かです。
ですがその子と交際する気はないです。
でも連絡は取りたいです。友達としてでいいです。
突然連絡が来なくなったのはやはり嫌われてしまったのでしょうか?
冷めてしまったんだろうと思うと普通の連絡をするのも躊躇してしまいます。
出来ればご回答お願い致します。

A 回答 (3件)

手ごたえが無いので、あきらめたんじゃないの?

    • good
    • 0

30代男です。


私も引きトークだと思います。
ただ、貴方のはっきりしないリアクションに彼が混乱しているかもしれません。
貴方が結婚など、将来も見据えた相手でなければと考えるのは、それだけ恋愛に対して誠実なんだと思いました。
しかし、貴方の希望条件に当てはまる人は沢山いますが、貴方の心を揺さぶる人はなかなかいないはずです。
自分は過去数々の恋愛に失敗し、もうこの年で一生涯分の恥をかいてきたと自負しております(笑)
その経験から、恋愛を突き詰めて考えていくと、結局自分の心に素直であることが何より大切だと気づかされました。
是非貴方の心が一番ワクワクする結論を出して下さい。
    • good
    • 0

koisurubutaさん こんにちわ。



多分ですが、引きトークですね。

押してダメなら引いてみろです。電話には直ぐに出るのなら
間違いないでしょう。
相手も嫌われたくないので電話には出るが要件だけで切る。

テクニックを駆使して落としにきている!だけですよ。

後は、あなた次第でしょ?

もし、良かったら私の質問に回答してください。
「上司をお父さんと呼ぶ女性心理」です。

よろしくお願いします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!