アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

それでは質問させていただきます。
いきものがかりライブでの約束事やルールやマナー、またどれくらい前の時間から並ぶのがベストでしょうか?

29日大阪城ホールでのライブに行きます。

いきものがかりにハマった60歳を超えた父に、姉がライブチケットをプレゼント。人生初のライブということで、付き添いとして私が同行します。
(ちなみに最新アルバムもプレゼントして父は予習済みです)

ただ、私自身も過去にあるグループのライブをライブハウスで一度あるだけです。

その時はファンが入場前にタオルを必ず購入し、ライブ中にみんなでかざすという決まり事のようなものがありました。
別のグループでは決まった曲でファンがタオルを振り回すというのがあると聞きます。

それと私がライブに行った時、開始の1時間半くらい前から並んだ記憶があるのですが、(それでも凄い人の数)
席が決まっている城ホールでもそれくらい前にいくべきでしょうか?
少し足の悪い父は開始10分前くらいの入場で十分と言っているのですが、流石にそれはダメですよね?

ちなみに席はスタンド席です。たぶん2階かと思うんですが・・・。

いきものがかりライブで約束事、ライブに関するルールやマナー、入場時間など詳しく教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
時間が分かりませんが。
午前中に降りつけ覚えます