アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事中に暇すぎて
私用でひたすらネットを見れるOLをうらやましい~って思いますか?
それとも自分がその立場になったら罪悪感にさい悩まれますか?

A 回答 (6件)

仕事で暇というのは、一番の苦痛なので、気の毒に思います。


忙しすぎるのも嫌ですが、適度な忙しさで時間がたつのが早くて、
きがついたら定時になっていて、それで帰れるのがベストですね。
そういう意味では、そのOLさんは気の毒です。
私はそういう状況にはなりたくないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/10 19:41

こんにちは。


全然羨ましくないです 暇って忙しいより実は苦痛ですよ
仕事があればそんなことしなくて済むんだし それよりも
周りに忙しい人がいるなら手伝ってあげればいいのにと思います
自分は暇があれば 事務所の掃除や 通路の掃き掃除をしてました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/10 19:41

海外で2年近く 暇な事務所に一人でいるので、そんなの別に何とも思いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/10 19:41

羨ましくないです。


暇な時でも何か、仕事を見つけられない人を哀れに思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/10 19:41

クビにならないなら羨ましいと思うかもしれません。


でも、暇=不要な人材 ということですから、あまり喜んではいられないように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/10 19:41

別に思わないです。


「暇」ってこと自体が苦痛なので、暇だからネットを見るということ自体も
苦痛になりそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/10 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!