アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たった今歯医者に行ってきました 上の奥のかぶせがとれたため治療してもらいました 治療中は麻酔をしてもらっていたので平気だったのですが急に痛みだしました(神経は残してます)あまりいい歯医者ではないのでしょうか? 歯痛の薬を飲んだのですがなんかきかないきがします

A 回答 (4件)

虫歯、大変ですね。


私もかなり虫歯で泣きました(汗)。
麻酔が切れたらよく痛みましたよ~。
歯医者さんの方も「痛むので痛み止めの薬を処方しておきますね」と言ってたという事は治療によっては痛むのかもしれません。

いい歯医者か悪い歯医者かは、きちんと説明をしてくださる歯医者さんが私の体験では一番よかったですよ。
治療の仕方とか親切に教えてくださったり・・。あまり

アドバイスになってませんが、
頑張ってください。
本当、何とも言えない痛みですよね(汗)。
    • good
    • 0

安静にし、今夜はアルコールを控えて早めに休んで明日まで様子をみては?


治療したばかりは どうしても痛くて当たり前ですから・・・。
    • good
    • 0

私も 全く同じ経験があります。


歯痛の薬を飲んでも効かなかったんですよね!?
私は 時間を置いて バファリンを飲んだら
痛みは収まりました。
(あくまでも 素人判断なのでオススメしません)

とりあえず歯医者さんへ連絡をして
指示を仰ぐのが一番だと思います。
    • good
    • 0

普通すぐ電話するとおもいますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話したのですがすでに治療時間が終わっていました

お礼日時:2004/04/10 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!