プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔からミーハーで、友達と好きな芸能人トップ3みたいな会話をよくしていました。
ふと面識もない全くの他人の好みも聞いてみたくなったので質問させていただきます。
マニアックだな!って感じでつっこみたくなるランキング是非是非見てみたいです。
できれば外見だけでお答え下さい(知らない人の場合顔はgoogle searchできますが性格とかまでわからないので)

ちなみに私は 1 儀間崇 (MONGOL800) 2 武田真治 3 窪塚洋介 4 DAIGO 5 Taka (One Ok Rock) です。
あ、トップ5まで行ってしまった…

A 回答 (7件)

順位を付け難いのですが...



1:たかみー

2:小室哲哉

3:松田優作

思いついた順番なので、その辺はご勘弁願います!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たかみーとはもしや高見沢さんの事ですか?小室さんと高見沢さんを選ばれたその統一感が好きです!そこにYOSHIKIは入ってこないんでしょうか?笑 ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/25 16:44

アンドレア・カシラギです。


グレース・ケリーの孫ですね。
はじめてテレビで見た時、
思わずデジカメで画面を撮ってしまいました・・。
最近の写真は見ていないので、
ちょっと変わったかも?
結婚したっていう話ですが。
あ、武田真治さんも好きです!
サックスを吹かれるところもポイントが高いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい…アンドレアさん存じ上げなかったんで検索させてもらいましたが、なんというか…ワイルドな彫刻ですね。
武田真治さんはもう20年くらいは好きなんですよね。本当に二枚目なのに三枚目に生きてる感じも好きです。ありがとうございました!

お礼日時:2013/09/26 06:14

こんばんは。



1.稲垣吾郎サン(美形)
2.岡田准一クン(精悍)
3.小池徹平チャン(可愛い)
あ~、濱田龍臣クンもい~な~…。

…え?どこがマニアックかって?
回答してるのが30代のおっさんってところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔同級生にあなたと同じような男の子がいました。しかも小池徹平くん好きだったような気がする。まさか彼じゃないですよねぇ?笑 なにはともあれありがとうございました

お礼日時:2013/09/25 20:14

(1)まさと(K1)


(2)清原和博
(3)豊川えつし

ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うぉっと、私の好みの観点からすると今までで一番マニアックな感じがします。
この場合いい意味で言わせていただきますが、一番わからないです 笑 人それぞれなんだなぁって感じの答えも欲しかったので面白いです。ありがとうございました。よくわかんないですけど布袋さんとかもdragmanさんのタイプな感じですかね。

お礼日時:2013/09/25 18:17

#2ふたたび



そうおっさるなら松田優作をカールスモーキー石井に変更!!

うっかりしていた...orz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二度もご回答ありがとうございます。好みからみちよさん(?)同世代なのが非常に伺えます…と思ったらやっぱり二歳しかかわりませんでした!もう統一性がありすぎです!

お礼日時:2013/09/25 18:20

こんにちは。

全て若手で揃えます。
1 三浦 春馬
2 綾野 剛
3 山田 涼介
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ~!!綾野 剛さん私も大好物です!でも彼を入れると統一感がなくなるかなぁと思ってミュージシャン+なんちゃってミュージシャンで固めてみたんですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/25 16:48

 こんにちは。


 1.山下智久くん
 2.竹野内豊さん
 3.櫻井翔くん
 あと、長谷川博己さんも、大沢たかおさんも・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!私も翔くん好きです!ただなんとなくマニアック性に欠けるのでもう一歩踏み込んで欲しかった感じです。ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/25 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!