アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新婚旅行でヨーロッパもビーチもどっちも行きたいという、わがままな悩みを持つものです。

ヨーロッパ(イタリアorフランス)&ビーチ(南の島)をどっちも行けるツアーってあるんでしょうか??

やっぱ個人で手配しないとないんでしょうかね?

A 回答 (2件)

新婚旅行おめでとうございます。



地中海とか大西洋のビーチでなく、南太平洋とかそういう南の島がご希望なのでしょうか。

ヨーロッパのビーチなら、
イタリアでもフランスでもなくスペインになってしまいますが、バルセロナ+テネリフェ(カナリア諸島)とかいうツアーなら探せばありそうです。ただ、冬だとオフシーズンではあるようですが。
http://www.purposejapan.com/contents/spain/tours …

オフシーズンのカナリア諸島の見どころ
http://www.jata-net.or.jp/team-europe/off_season …

イタリアだとサルデーニャ島とか??
http://www.mytravelunpacked.com/#!sardiniasights …

どちらも行ったことはないんですが(^^;
島でないビーチリゾートは各国にありますね。フランスも。夏のリゾート地ですが。

でなくて、ヨーロッパ+南太平洋とかでツアーにしたいなら、2回に分けて行くとか・・・?

南の島はどの辺りをご希望なのでしょう。
「ヨーロッパと南太平洋やインド洋などの南の島」だと一般的でないし、方角も違うしルート的にも効率的とは思えないし・・・・パッケージツアーでというのは難しいと思います。普通に探したら見つかりませんよね。
旅の専門家でないので分かりませんけれども。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく調べてくださって本当にありがとうございます。イタリアの島とかもいいですね☆候補にいれたいと思います。URL参考になりました。

お礼日時:2013/10/02 01:31

ツアーではないと思います。


多分、とても非効率で需要も少ないから??
個人で手配するしかないと思いますが割高になってしまうかと思います。。。
それと日程的には大丈夫なのでしょうか?
せっかく南の島に行ったのにたった2泊でヨーロッパへ行って
そこでも2~3泊で帰らなければいけないなんて
それでも1週間かかってしまいますよ。
1週間ずつくらい滞在できるのであれば自分で手配して行く価値はあると思います!
一生に一度の新婚旅行ですものね!

私も結婚するだいぶ前に新婚旅行は
街に行って観光と買い物+リゾートでのんびりと思っていて
すっごい探しました。
当時はアメリカでNY+フロリダとか、LA+カンクンとか出ていて
絶対これ!って思ったことがあります(笑)
結局、そうしませんでしたが。。。

もう調べられてるかもしれませんが
イタリアorフランス+その国のビーチとかは??
もしくはシンガポール+モルディブとか?
日程的に余裕が少しあると思います。

新婚旅行が忙しいと余分なことでしなくていいケンカをしてしまいます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探したら、ドバイ+ヨーロッパとかありました。あとイタリアのアマルフィとかもよさげですね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/10/02 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!