プロが教えるわが家の防犯対策術!

JR三宮駅からJR大阪駅までの車のルートでベストな方法を教えてください。
高速道路は使わないものとします。

A 回答 (3件)

日にちや時間によって微妙に変わります。



一番わかりやすくて無難なのが2号線をひたすら行くルート。
流れは悪いですが、大きな渋滞もあまりありません。
http://drive.mapion.co.jp/route/?nl=34.718003965 …

早朝など、空いている時間帯は43号線が早いです。
http://drive.mapion.co.jp/route/?nl=34.703691466 …

日中などで2号線の流れが悪いとき。43号線の交通量が多いときは、
意外と空いているのが山手幹線です。
西宮を越えたら2号線に戻ります。
ただし、朝夕の通学時間帯は小学生なども道路を渡っていたりとか
流れが悪くなるところがあり、避けたほうがいいです。
http://drive.mapion.co.jp/route/?nl=34.727013147 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。山幹ルートも良さそうですね。

お礼日時:2013/09/26 19:43

国道2号線か43号線のどちらかですな。

寧ろ、他の選択肢が無い。
まあ、混雑しやすいルートなので、渋滞していない方を選べばいい。
走行した経験からすると、43号の方が圧倒的に信号が少ないから
同じような状態ならば、こっちの方がいいかも。

最近、自転車で走ってきましたw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自転車でというとすごいですね。

お礼日時:2013/09/26 17:57

国道2号線をひたすら東に走れば行けます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。一番単純な道ですね。

お礼日時:2013/09/26 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!