プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近韓国が
経済的に不調なのと
冬季オリンピックの援助のために
それとなく近寄ってきています。

その一例が韓国ねつ造祭りに参加した昭恵さんや
日韓外相会談です。

日本から有利な条件を引き出すために
韓国売春婦やらアメリカに設置した売春婦像やら日章旗やら
日本企業から過去のいちゃもんで金をむしりとろうとしています。

日本は、ここで自ら韓国に近寄っていくべきではありません

日本は、韓国とかかわるとろくなことがないので
無視するのが一番です。

一般大衆のみなさんの見解はいかがでしょうか?

A 回答 (3件)

一方で、「日本国民として非常に不愉快です」「非情に不愉快なイベントです!竹島占領されてて何が交流だ!」「やめて下さい。

鏡割りは日本の伝統ですが、いったいなんですか??ビビンバ混ぜって・・・、いい加減にして下さい」など批判的なコメントも寄せられた。

http://www.j-cast.com/2013/09/23184407.html


まあ、これは、当たり前でしょう。

韓国から日本に来て芸能活動するということは、韓国がいかに日本人を甘く見ているかってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです
あきえ氏の行動は不快というだけでなく
国益をそこないます

韓国人のやり口は
散々日本に嫌がらせをしといて
そして近づいてきて日本人からお金を巻き上げる
(冬季オリンピックへの出資とか)の
パターンです

無視するのが一番です

お礼日時:2013/09/26 22:38

安倍昭恵さんは、アホではありません。


美人ではないかもしれませんが、すごくチャーミングな素敵な人です。
旦那の安倍晋三さんとは、ラブラブでコミュニケーション濃密です。

朴槿恵は、アホです。
美人でもないし、全然チャーミングでもありません。
旦那もおりませんし、誰も旦那になりたがりません。

安倍晋三さんも、昭恵さんも、韓国など、本音の所は、ほぼ無視状態ですし、全く相手にしていませんし、適当にあしらえばよい程度にしか思っておりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あきえさんは
寒流にはまっとるらしいですが・・・

お礼日時:2013/09/26 22:34

賛成です。

韓国と係わるとろくな事はありません。
日本人がするべきことは、韓国人は危険であるということを、他の日本人にも認識してもらうことでしょう。韓流ドラマやアイドルは、無邪気な日本人への商売道具なだけで、韓国人の根底には日本人は敵であるという教育があります。もともと韓国政府に問題があるわけですが、彼らは子供の頃から誤った教育で洗脳されています。日本人好きの韓国人を見つけることは極めて難しいという知識が、すべての日本人に必要だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/28 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!