プロが教えるわが家の防犯対策術!

那覇市内の、できれば国際どうり近くの、いけてるホテルはどこでしょう?とまったことある人教えて下さい。なんかどれもこれも、、万座の方にはかなわない??

A 回答 (2件)

 suzuさんの紹介されたホテルを私もお勧めします。


 ホテルロワジールオキナワは森英恵デザインのホテルで、那覇港に程近い女性に人気のホテルです。ちなみにこのホテルには評判の天然温泉やクアハウスがあります。またザ・ナハテラスはその昔、ザ・リージェント沖縄→パレスオンザヒル沖縄(全日空ホテルズ)→ザ・ナハテラスと次々に経営者が変わった悲運のホテルですが、住宅街の小高い丘の上にあり総大理石造りのバスルーム(シャワーカーテンの代わりにガラスの扉!)や全室シティビューの客室となかなかに高級なホテルです。(もともとがリージェントの系列)周囲は閑静な住宅街なので、静かな朝をゆっくり過ごすには最高かも。沖縄ハーバービューホテルは確かに格式のあるホテルですが古いです。そして狭いです。特に駐車場のスペースは絶望的で、ここで私は駐車したレンタカーを3回ほど傷つけられました。レンタカー業者の中でもここの駐車場は評判悪いです。レンタカー利用するなら避けましょう。他には、かりゆしアーバンリゾート那覇がありますが、商業施設との複合ビルなので施設としては少々狭いです。その代わり部屋は広いので、トリプルやフォースでご利用の場合にはお勧めします。
 個人的にはメルセデスでの送迎や、冷たいドリンクを飲みながら客室でチェックインするシステムがあった昔のザ・リージェント沖縄がもう一度泊まりたい懐かしい良い思い出です。

参考URL:http://www.digitalnavi.co.jp/japan_directory/oki …
    • good
    • 0

mokomokokunこんばんは!那覇市内のいけてるホテルってことですが1番人気があるのはロワジールホテルオキナワです。

国際渡りまで歩くとちょっと距離がありますがタクシーだと1~2メーター位です。他には沖縄ハーバービューホテル、ここは歩いて5分位で皇室も泊まるホテルです。国際渡りに面したホテルもあるにはあるのですがビジネスクラスでちょっと古いのであまりお薦めできないです。最後にひとつ最近リニューアルしたホテルではザ・ナハテラス(旧パレスオンザヒル)ここはサミットのあったブセナテラスの系列です。住宅街にありますが国際渡りまでタクシーで1~2メーターです。自分が選ぶならロワジールですけどね!URLも参考にして楽しい旅にして下さいね!!

参考URL:http://www.top.or.jp/~sai/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!