プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FOMA P900iを使っているんですが、どのサイズで撮っても送信するとき9キロバイトぐらいになってしまいます。大きかったらしょうがないですが、小さくてもそうなんです。説明書は隅から隅まで読みましたが軽くする方法は書かれていませんでした。どうしたらよいのでしょうか?

A 回答 (1件)

bolognauniさんこんにちは(^^)


9Kバイトって普通では?
今まで気にしてはいなかったので、bolognauniさんの書き込みがちょっと気になりました。
ドコモのiショットのページの価格表も10Kと100Kの値段が表記されているので、9Kがiショット(小)の標準ではないかと思います。多機種がどれくらいなのかわからないので何とも言えませんが(^_^;)
ちなみに写真をとって直でメール書き込みに移ると8Kバイトで、保存した写真からメール書き込みに移ると同じ写真でも9Kバイトと表示されます。
携帯の表示っていいかげんな感じがします。

直接てきな回答ではないのでもうしわけないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!