アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔から痛いのが苦手で、麻酔が嫌で歯医者もさけてましたが
水がしみるは、噛むとひびくはで、もう限界のようです。。
塗布するだけの麻酔もあると聞きましたが、昔、針をさしてグリグリされた
あの怖い気憶がいまも鮮明に残っているので、そうゆうやり方が
恐怖心を与えることを自覚しているような歯科医師がいるところへ行きたいのです。
葛飾区近辺でお願いします。
車ならあるのでその近辺なら行けます!

A 回答 (5件)

押上線の四ツ木駅の近くにある四つ木デンタルクリニックで治療を受けましたが、すっすっと手際よくしてくださり他の院より楽でした。


私も麻酔嫌いで針さす時の最初のインパクトが苦手なんですけど、ここへ行ってから恐怖心が薄らいだきがします。

ヨーカドーの中にあるから車でも行けます。土日もやってるので行きやすかったです。
    • good
    • 0

痛くてもそこを我慢しないと治療ができないのでは仕方ないのでは…?


自分も麻酔は苦手ですけど、予め先生に麻酔で変な顔しても気にしないでくださいって伝えてますよ
早く行かないと歯の痛みとかも強くなるし、歯医者さんに行くことをお勧めします
    • good
    • 0

「塗る麻酔」は注射の痛みをやわらげるための、麻酔のための麻酔みたいなものです。


塗って効き目が表われて(感覚がなくなって)から麻酔の注射をしますから、痛みは感じません。
    • good
    • 0

今どきの歯科医院では麻酔はチョットの痛みで終わります。


虫に刺されたと思えば我慢も出来ますよ。心配しないで今の貴方の歯の痛み沁み方より辛くないよ。
    • good
    • 0

最近では、治療の痛みが少ない歯医者は多いですよ。

(安心して下さい)

同時に麻酔を塗布し、しばらくしてから麻酔注射をしますから痛みは殆んど感じません。

もし不安なら「小児歯科」を探されたら良いでしょう。

「小児歯科」で痛くしたら子供は治療を受けませんし大泣きして治療どころではありません。

同時に、「小児歯科」なら子供には負けていられませんよね・・

それと始めに「痛いのは嫌だ」と言えば対応してくれます。

一度目に、恐怖心が残ったのは、新人か下手な歯科医ですよ。

URLを張りましたので、お近くの歯医者に電話するか口コミ検索でどうぞ。

「小児歯科」か「小児歯科」対応の歯医者で小学生や幼稚園児の後に治療を受けたら

覚悟も決まると思いますよ。

子供が大泣きしたら貴女は、帰れば済む事ですが・・子供の前に大人が大泣きするのは

如何なものか・・・と思います。

葛飾区の歯科
http://women.benesse.ne.jp/kensaku/child_dentist …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!