プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バトルシーンがかっこいいアニメを探しています。

ロボット系や渋い感じのものは苦手です。すみません。

抽象的ですみませんが、知っている人教えてください!

お願いします(*´∇`*)

A 回答 (8件)

今話題の「進撃の巨人」なんかはバリバリかっこいいですね。


他には、「PSYCHOPATH」「Another」「物語シリーズ」なんかは、心理戦でもあってかっこいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「PSYCHOPATH」「進撃の巨人」は見たことあります!
かっこいいですよね♪
「Another」「物語シリーズ」はみたことないので見てみます。
ありがとうございました(*`▽´*)

お礼日時:2013/10/03 21:50

鋼の錬金術師。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一部は見たことがあります。
今度、1話から見てみます!!

ありがとうございました(*^v^*)

お礼日時:2013/10/03 21:51

「ベルセルク」劇場版ですが戦闘シーンはすごかったです。

下記は予告編ですが
・『ベルセルク 黄金時代篇I 覇王の卵』予告編

・『ベルセルク 黄金時代篇II ドルドレイ攻略』予告編
http://www.youtube.com/watch?v=mGw_pxittJA
・『ベルセルク 黄金時代篇III 降臨』特報映像
http://www.youtube.com/watch?v=8-fuhzhDNDc
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てみます!!
ありがとうございました(*^v^*)

お礼日時:2013/10/03 21:53

#1の方のFate/stay nightはバトルは中々見応えがあるんですが、バトルシーンは全体の中では少ないですね。


Fate/ZEROでは結構多くなるんですが、stay nightの10年前の第4次聖杯戦争の話だから残念な結果になる事は最初から確定しています。

とはいえFate/stay nightのアーチャー対バーサーカーのバトルは記憶に残る名シーンといえます。

アーチャーの最後...(2)


『無限の剣製(アンリミテッド・ブレイドワークス)』劇場版
http://www.youtube.com/watch?v=Sd7KwrTgmk8


そんな聖杯戦争で過酷な運命に翻弄されたイリヤと士郎が平和に暮らせたらという一部ファンの願望に答えたのが「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」です。

Fate/stay nightの小悪魔的なイリヤではなく普通の小学5年として暮らすイリヤ。
そして歪んだ正義の味方願望を持たずに育った優しい義兄の士郎。

そんな穏やかな生活が突然迷い込んできた魔法のステッキのマジカルルビーによって・・・
あざとい位カワイイ魔法少女ものとしての体裁を保っていますが、FATEの登場人物満載。
それがギャグ調で展開すると思ったら突如ガチバトルになったりと・・・

カワイイ魔法少女ものとしてのOP
http://www.youtube.com/watch?v=rhgHt-cEiVg

そして魔法少女ものの定番カード集めで出向いた鏡面世界で孤立して絶体絶命のピンチでイヤボンしちゃったイリヤ・アーチャーの動きがハンパ無いガチバトル。
本編やZEROをも上回るかというリキが入ったシーン!
制作のシルバーリンクはバカテスなんかで評価されているけどまさかこれほどバトルが出来るかと。

イリヤ対セイバーオルタ?
http://www.youtube.com/watch?v=WfSdCSM9s9k

Fate/stay nightを知る人は舌を巻くほどの再現率+イリヤの可愛さ!が必見

2期が決まって1期で隠されていたイリヤの秘密や本格的なバトルが観られます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に教えてくださり、
ありがとうございます(*´∇`*)

見てみます!!

お礼日時:2013/10/03 21:55

ヘルシング(OVA)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みたことあります!!
かっこいいですよね♪
ありがとうございました(*´∇`*)

お礼日時:2013/10/03 21:56

物語シリーズ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
見てみます(*^v^*)

お礼日時:2013/10/03 21:57

ソードアート・オンライン



http://ソードアートオンライン動画.net/archives/20461496.html
http://www.anitube.se/video/56468/Sword-art-onli …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有名ですよね♪
見てみます!!
ありがとうございました!

お礼日時:2013/10/03 21:59

Fate/stay night はいかがでしょう。


魔法使いが聖杯を得るために過去未来の英雄を召喚して闘う話です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見たことあります!
かっこいいですよね♪
ありがとうございました(*`▽´*)

お礼日時:2013/10/03 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!