アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出勤時は、左右の電動ドアミラーがきちんと作動しました。

夜帰宅しようと作動させると左のみ作動、何度か開閉してみたのですが、右が全く動きません(>_<)

ここで似たような症状を調べたのですが、かかれてるような動きが鈍いとか、前触れは全くなかったですし、スイッチ入れると左だけウィンウィン動き、右が全く無音なので、これも欠けてるのが原因なのでしょうか?

A 回答 (1件)

>スイッチ入れると左だけウィンウィン動き、右が全く無音なので、これも欠けてるのが原因なのでしょうか?



欠けてる。の物が判りませんが・・・ギヤの欠けの事でしょうか?
それでしたら、動かない側のモーターの音は、動く側に比べて大変小さなものになりますので、ドアミラーに耳を当てて聞かないと判らない位小さな音になります。

あとは、ディーラーや購入店などで見てもらうしかありません。

ギヤが欠けてても、そのギヤだけの交換は無理ですので、ドアミラーの機械部品交換となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございますm(_ _)m

欠けはギアの欠けのことです。

耳を近付けてきいても、全くの無音でしたが、もっと音が小さいのですかね?
(聴覚はかなり良いのですが…)

部品交換なら高い修理になりますよね…

明日はディーラーの修理工場休みなので、これから電話してみます。

お礼日時:2013/09/28 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!