プロが教えるわが家の防犯対策術!

1「その後、どうなりましたか?怪我をしていませんか?
とても心配しています。
和解できましたか?そもそも、なぜ 喧嘩になったのですか?」
友人を大切にしているあなたはとても素晴らしいです!

2 本当に彼らはあなたの友達ではないのですか?
なぜなら、彼は私に25歳と言いました。でも彼のプロフィールは19歳になっている!
私は真実が知りたいです。
あと、決して私から申請していません。
たぶん、彼らはあなたのフェイスブックの友達欄から見つけて
私に申請したとおもいます!

3 私は嘘が嫌いです!でも嘘をつくことは、きっと理由があります。
でも嘘をついてしまったらきっと、心の底から相手を信じれなくなると思います!

4 電話はお互いをもっと知って、仲良くなってからでも良いですか?

です!とても長くてすみません。。。翻訳機を使うとめちゃくちゃになってしまいます。

英語得意な方、英訳お願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

How have you been since? I hope you haven't hurt yourself.
I'm worried.
Have you reconciled with them? How come you had a fight?
I think you are a wonderful person, who really care about your friends.

Aren't they really your friends?
I'm saying this because he said he's 25 years old though his profile says he is 19.
I want to know what is true.
One more thing. I have never sent an application.
Perhaps, they found this from your facebook friends page and sent me one.

I hate lies. But I think there is some explanation in telling lies. Once you tell a lie, you cannot truly believe other people.
As for my telephone number, I won't tell you until we really become friends.

状況がはっきりわからないのと、facebookを知らないので多少変なところがあるかもしれませんが、十分通じると思います。
    • 0
この回答へのお礼

長文でしたが、ご丁寧にありがとうございましたm(_ _)m
非常に助かりました!!早速伝えたいと思います。ありがとうございました。