プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PC版のGTA4で遊んでいます。

リトル・ジェイコブがダーツに行こうというので行きました。
2重丸のようなアイコンの場所に行くと、中庭のような場所で木が生えている場所に椅子とテーブルが置いてあったのですが何もできません。
ウロウロしていたら喧嘩になってしまいました。
何をすればダーツを開始することができるのでしょうか?

A 回答 (1件)

アイコンが示す場所にダーツバーがあるので中に入ればダーツで遊べます。

一見バーというよりも塀に囲まれたテラスカフェか民家に見えます、店のドアは押せば開きます。

なんの用事もないときに来てよく探してみてください。一人でもダーツは出来ます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。いつも薄暗くなってから出かけたせいか、ドアが見つからず、外でやるものだと思ってずっとウロウロしていました。あちらではダーツは屋外でやるんだなと思ってしまいました(^_^;)

仰るとおり、角のところにドアがあり、無事入ってダーツで遊ぶことが出来ました。ローマンを連れて行きこてんぱんにしてやりました!

お礼日時:2013/09/30 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!