アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
まだ学生なので高いものは買えないのですが、母の日にお花とできればささやかな贈り物をあげようと思っております。忙しいのでネットで買い物したいなと考えているのですが、予算的にこれ!というものがみつかりません。だいたい2000円~2500円くらいの間で考えています。お勧めのサイトがあれば教えていただきたいと思いまして・・・よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

予算別で捜せるのでここで見つけられそうですよ。


2500円まで、となると限定されてきますが
私もそれぐらいで捜しているところです。

参考URL:http://shopping.yahoo.co.jp/fair/mothers_day2004 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/15 09:24

  こんにちは。


母の日のプレゼントですが、思いついたの物やちょっと調べてみましたので載せておきます。


 花キューピット
http://www.i879.com/
 イオンギフト
http://www.aeonshop.com/contents/2004mothersday/

 母の日プレゼントリンク集
http://www.tukaerusite.com/mother/

 母の日はやはり、花が多いみたいですね。労をねぎらって温泉旅行や美味しい物を食べに連れて行くのも良いかと思います。でも予算では難しいです。

 あと、意外なところで霊芝、プロポリス、黒酢、クコの実、マルチビタミンなどのサプリや健康食品などをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。予算内にも入るし、とても喜ばれると思います。
 これらは、お近くの薬局やドラックストアなどで購入できます。

 サプリについてのサイトです。↓ 

参考URL:http://www.kenko.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/15 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!