プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

あなたが好きな事や物、嫌いな事や物を教えて下さい。

何でも結構ですよ~!
俺は好きな事は音楽に関する事、嫌いはしんどい事ですね!

お気軽に何も考えずによろしくどーぞ!

A 回答 (9件)

好き→仕事が休みの日に家でのんびり好きなことをすること


嫌い→仕事。休日に職場の人間と関わること

仕事しないと生きていけないので仕事してるだけなんだけどね
    • good
    • 7
この回答へのお礼

こんばんは。

そう!全くその通り!!
休みだからのんびりしたって良いわけだからね。俺はのんびりゴロゴロするのが好きー。

その「休日」に職場と関わるって…(▼皿▼)Ψ

もはや休日では無くなってますね…。
しかし、こういうのが好きな人もいますからね…。シンジラレナイ…(--;)

俺も生活の糧を得るために働いているんですが、それが趣味や生き甲斐になってる人も居ますね。ある意味幸せだと思いますね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/29 19:33

こんにちは。



好きなもの~
音楽。美術館めぐり。旅行。散歩。
初めて訪れる土地。雑貨店を見ること。
インテリアのお店で買い物すること。
落ち着いたお店で食事しながら
お酒を飲むこと。

苦手なもの
スポーツ番組。犬。
マイナス思考で細かい人。
時間に遅れること。
睡眠不足が続くこと。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

こんにちは。
お礼が遅くなりすいません。

い、犬嫌いですか?
可愛いのになぁ…(--;)
吠えられるとか、咬まれるとか、執拗にじゃれられたとか嫌な事があったんでしょうね。
確かに犬と「散歩」したら散歩苦手になりそうです。あっちこっち引っ張りまくられるから…(笑)。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/14 14:34

好き


 ・演歌 カラオケ 買い物 読書
嫌い
 ・梅干し ヘビ 高い所 最近のJーPOP(48G除く) 蜘蛛
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんにちは。
お礼が遅くなりすいません。

カラオケ俺も好きです。もうしばらく行ってないなぁ。

ヘビはね、良く見ると可愛いですよ。
この間、バイクで走ってたら山道にベビが居て、止まりきれずに尻尾を轢いちゃったんですよ。そしたら「シャーッ!」てな感じに口を開けて威嚇して怒られました。咬まれなくてヨカッタ。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/14 14:26

好きな事:知的な人との速いテンポのおしゃべり。



嫌いな事:酒飲みの多いパーティ。

好きな物:ボードゲーム。スキー。森林ハイク。

嫌いな物:香水。匂いのする物一般。エセ食品。

先日魚市場で食べたイカフライが偽物だったのでカチンと来ました。魚市場でこんな物出すなって。いわゆるカマボコをフライにしただけ。市場のこだわりはないのかッ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

こんにちは。
お礼が遅くなりすいません。

イカフライって、あのイカがリング状になってるヤツですか?ドーナツみたいな。
噛んだ瞬間に分かりますね。まあ確かにカマボコも魚商品だから間違いではないけど、せっかくの魚市場ならホンモノを食べたいですよね!
イカはフライにすると油の跳ねが半端なく怖い(暴発する)ので許してあげましょう。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/14 14:19

好きな物・・散歩、動物、植物


嫌いな物・・うるさい音、怒鳴り声、ケンカ

です。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

こんばんは。

植物散策をしに散歩してたら、暴走族あたりが走り散らしてたら散歩が台無しですもんね。騒音とは公害であります。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/29 19:54

好きな事 らーめん食べ歩き



好きな物 おっぱい(美乳)

嫌いな事 仕事

嫌いな者 はるな愛。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

こんばんは。

俺もラーメン大好き!

>嫌い=はるな愛

↑なにこれ?(笑)
ピンポイントで挙げるとは余程彼女(彼?)が嫌いなのでしょうか?
こんなサイトで良く「言うよね~」(笑)。

彼女はオッパイも大きいとは思います(偽物ですが)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/29 19:51

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"



好きな物・タバコ
嫌いな物・禁煙エリア

ホント肩身の狭い思いをしています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんばんは。

俺は非喫煙者と前書きしておきますね。

タバコですかぁ…。
昔はね、うちの職場も普通に喫煙出来たんですよ。フロアが霞む位煙が充満してた事もあり、そんな中で吸わない俺はマジで頭痛を感じる事もありました。
最近は分煙が当たり前になってきたので大変助かるのですが、たま~に「ちょっとやり過ぎだな」と思う場面にも出くわします。タバコの値段も知らぬ間に400円台に…!
「いつの間に300円台をスっ飛ばしたんだぁ~!?」って。

色んな面で喫煙者には辛い時代になりましたね。
タバコを悪いとまでは言いませんが、くれぐれも健康に影響が出ない程度に程々に…ね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/29 19:47

こんにちは



好きな事・・・おしゃべり、カラオケ、仕事(笑)お酒を呑む事
好きな物・・・ねこグッズ(貯金箱、置物、小物)動物が好き

嫌いな事・・・うそつき、性格の悪い人、態度がころころ変わる人
嫌いな物・・・気持ち悪いグッズ(かえる)虫関係、エロい事ばっかり言う人(ちょいエロはOK)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。

好きな物は動物と言いつつ、かえるは除外?よく見るとカワイイですよ~。近くの自販機によく張り付いてます。

嫌いなのは「エロい事ばっかり言う人」

……。
俺の事か…(しゅ~ん)。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/29 19:37

好きなこと→食う・寝る・遊ぶ



嫌いなこと→共同生活
    • good
    • 4
この回答へのお礼

こんばんは。

>好きなこと→食う・寝る・遊ぶ

↑俺も好きー。

>嫌いなこと→共同生活

↑これは…?
学校とかって意味かな?それともルームシェア?

どちらにせよ俺も得意ではありませんね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/29 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!