プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

143センチの19歳女です。40キロ前後の体重を保つには、主菜、副菜は別として、主食(生の状態の米や小麦粉など穀物)をなんグラムくらい食べるのが目安なんでしょうか。

A 回答 (3件)

食べる量では決められませんよ。


 人によって、吸収率がまるで違う--ギャル曽根さんのように食べても太らない人もいれば、ちょっと食べても太る人もいます。

 毎日、体重を量って、日々増えていくようなら多いのでしょう。日々痩せていくなら・・
    • good
    • 1

一日に1500kcalくらい、、一食、、、500kcalいない。



食品成分表を、ご存知でか、本屋出てに入れてください。
    • good
    • 0

人によって違いますが


一日の平均摂取カロリーを目安にすれば良いと思います
ただし、運動強度なども考える必要があるので
そこは調べてもらった方が良いと思います

ご飯1膳 約200kcal=約125g
と考えればいいかと

参考URL:http://kintore-fitness.com/diet/cal1.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!